LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

ドリカムと角川的独言。
日常的日記 / 角川裕明
0

    10月になりました。
    ブログ毎日更新も5ヵ月目突入!
    我ながら、よく続いております。。

    さて。。

    先月30日、DREAMS COME TRUE 吉田美和さんの
    事実上の旦那様である末田健さんが
    9月26日にお亡くなりになっていたと
    ニュースで伝えられました。

    33歳という若さだったそうです。

    たくさんの人達に感動を与えてくれた
    大規模なコンサートツアー
    「ドリカムワンダーランド2007」。

    吉田さんは、病床の末田さんと
    「ドリカムワンダーランドの最終公演まで、
    どんなことがあってもステージをしっかり勤め上げる」
    という約束をしていた。。

    ドリカムの公式ブログ「ドリブログ」で
    ドリカムのベース・中村正人さんが
    そう書いていらっしゃいました。

    ドリブログ『2007年9月30日に綴る』

    実は。。

    俺がこのブログの毎日更新を始めたのは、
    中村さんが読売新聞の企画をきっかけに、
    昨年の6月から今年の5月にかけての365日、
    毎日ブログを更新したという
    新聞記事を読んだからなのです。

    音楽という手段だけではなく、
    ブログを通しても
    何か伝えていけるものがあるのではないか、
    という思いで書き続けた。。
    というようなコメントが書いてあったと思います。

    そして俺も、ちょうど1年遅れの今年6月から
    同じ思いを胸に毎日更新を始めたのでした。

    今回のドリブログ『2007年9月30日に綴る』の最後に、
    「ドリブログは暫くお休みさせて頂きます。」と
    ありました。

    ブログに綴る言葉に、
    自分の思いを誠実にのせてこられたからこそ、
    この辛い時期にブログを更新していくのは
    本当に難しいだろうと思います。

    どうぞまた、
    自然と書き始めようという時期が来た時に
    再び言葉を綴って下さればと思います。


    偶然にも、あと10日で俺も33歳。。

    まだこれから色々なことを実現していこうと
    夢見ている自分と重ね合わせ、
    本当に無念だったのではないかと思います。

    そして、そんな最愛の方を亡くした
    吉田さんの悲しみ、
    そしてその姿を近くで見つめる中村さんの辛さ。。
    想像以上だと思われます。。

    本当に心からお悔やみを申し上げ、
    末田健さんのご冥福を
    心よりお祈りしたいと思います。

    | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    pagetop
    << あきおとこ。 | main | 帽子。 >>









    url: トラックバック機能は終了しました。
    吉田美和の夫、末田健さんが死去ドリカムの所属事務所が発表した。末田さんがドリカムのPV制作を手がけた縁から恋愛に発展。平成16年5月に“結婚”を宣言したが、入籍はしなかった。通夜・葬儀は近親者のみで済ませた。 末
    | DREAMS COME TRUE ドリカム ドリームズ・カム・トゥルー 最新情報! | 2007/10/13 8:33 AM |

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --