LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

お笑い芸人風おなべちゃん。
稽古的日記 / 角川裕明
0

    本日も「ロイヤル ホスト クラブ」の稽古。

    藤浦さんも別の公演の本番を終えて、
    本日から本格的に合流され、
    一ヵ月前、いよいよ稽古の密度が増してきた感じです。

    そうそう、先日、
    新宿の歌舞伎町付近を歩く機会があったので、
    勉強の為に、ちょっと足を伸ばして
    ホスト街を歩いてみました。

    豪華な写真達が店の看板として置かれ、
    いやぁ、ほんとキラキラな感じ。
    安っぽいんだか、豪華なんだかわからないっす。笑。

    で、そんなお店たちと同様な店構えで、
    なんと「おなべバー」を発見!!

    男前なお方の写真もあれば、
    え?お笑い芸人?ってな風貌の方も。

    これが女性かよ。。。って感じでした。

    だってヒゲ生えてるんですよ、ヒゲ!

    しかもお笑い芸人風の方の御名前は
    「なんとか課長」とかそんな感じで、
    まさにお笑い担当な感じでした。

    一体、どんな接客していただけるんだろうか。。

    | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    pagetop
    << 豆柴Collie ブログ開設! | main | 暇つぶし系 携帯電話【つぶやき篇】。 >>









    url: トラックバック機能は終了しました。
    お笑い ホストフラットファイヴ所属のお笑いコンビ「サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)」コント「深夜のラジオ」のお笑い動画です。 上のお笑い動画がリンク切れの時はお知らせ頂けると大変助かります。(続
    | お笑い 最新情報!! | 2007/09/22 3:23 AM |

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --