LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

原色稽古。
稽古的日記 / 角川裕明
0

    さてさて、現在は「PRIMARY COLORS」の
    お稽古真っ最中!!

    この舞台は少人数でのステージになるので、
    一人一人の責任も重大っ。

    今、着々と振付けや歌稽古が進み、
    少しずつ形が見え始めているところでございます。

    今回の舞台。
    何てったって朝海さんの退団後の初公演ですよ!

    とっても優しくて、カッコいい朝海さんを
    何が何でも盛り上げますがな〜。。って、
    まずは俺が足を引っ張らないようにしなきゃ。苦笑。

    稽古、精進したいと思いますっ!




    これ、とってもキレイな形の椿を見つけたので
    撮ってみましたん!

    | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    pagetop
    << 幕末純情伝。 | main | 稽古疲れには甘いもの! >>
    はじめまして、お邪魔します。
    朝海さんのファンです。
    角川さま、どうぞコムちゃんをよろしくお願いします。少人数ですので、観劇の折には角川さまもしっかり見させていただきますね。
    ハンサムな人とコムちゃんが共演できてとっても嬉しいです。(*^_^*)
    ちわわ (2007/04/10 11:28 PM)
    『PRIMARY COLORS』の初日まで約3週間になりましたね。少人数の舞台って今まで殆ど観てないので楽しみなのと、宝塚オンチの私、今回、朝海さんを拝見するのを楽しみにしております。
    お稽古頑張って下さい!!
    茶々 (2007/04/11 9:59 AM)
    ゴメンナサイ。いけないのです。。。。(涙)
    どうぞお体に気をつけて、楽しい舞台にしてください。夢二でお会いできるのを楽しみにしています。
    ゆみ (2007/04/12 3:24 PM)









    url: トラックバック機能は終了しました。
    角川さんのブログにコムちゃんの事が 『とっても優しくて、カッコいい朝海さん』て書かれてました 男性にもカッコいいって思われるコムちゃん 素敵だよね~  その前の 『とっても優しくて』ってコメントもイイよね コムちゃんの宝塚卒業後の第一作目 『何が何でも盛
    | アルトが好き♪~ | 2007/04/12 3:39 PM |

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --