LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

キューピーちゃんが飛龍伝を!
稽古的日記 / 角川裕明
0

    終わりました、御陰様で!

    最終日の名古屋公演。

    満員御礼で本当に盛り上がり、
    涙が出そうになりました。

    応援して下さった方々の愛情と
    スタッフさんも含めたカンパニーの絆に
    乾杯ーーーーっっ!

    この「MAMA LOVES mambo 4」という作品に
    出演させていただく事ができてホント良かったです!

    あらためまして、皆々様に
    心からの感謝を申し上げます。

    ありがとうございましたっっ!!!!


    が。。。

    あまりどっぷりと満足感に浸っている余裕は
    なかったのでした。。

    そうです、次の舞台がもう目の前なのでございます。


    というわけで、なぜかキューピーちゃんが
    紹介してくれている「飛龍伝」!

    なんと初日まで、
    あと10日に迫っているのでありました。

    おいおいおい早過ぎるだろ!
    と突っ込みを入れる間もなく、
    早速、気合いの入った稽古で声を枯らしています。

    今回の角川はママラブと打って変わって
    かーなーり叫んでおります。笑。

    角川の演じる「桂木順一郎」って奴は、
    カリスマ学生でいながら、自己中心的でもあり、
    でも、それには色々と訳があって。。。

    と、まぁ語り出したらキリがなくなりますので、
    続きは劇場で!!

    なんて、お決まりの宣伝文句を
    言ってみたりなんかして。。。笑。

    チケットに関しての御問い合わせは、
    kaku10holes@aol.com
    まで!是非いらして下さいね。

    さて、明日も声を枯らしながら、
    稽古に励んでまいりまーすっ。

    | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    pagetop
    << 幸せの合わせ鏡。 | main | 明後日は明後日の風が吹く。 >>
    ママラブ 楽しませて頂きました、お疲れ様でしたと言いたい所ですが、休む暇なく飛龍伝のお稽古ですね。笑顔の角川さんを観たきたばかりなので、対象的な叫ぶ角川さんを今度観させて頂けるのですね。これも又、楽しみにしております。ノドをお大事に!
    茶々 (2006/09/13 1:40 AM)









    url: トラックバック機能は終了しました。
    クピド (Cupido) は、ローマ神話の愛の神。アモル (Amor) とも呼ばれる。日本語では、英語読みのキューピッドで知られる。ギリシア神話のエロスと同一視される。エロスと若干異なり、背中に羽をつけて恋の矢を撃つきまぐれな幼児として描かれることが多い。そのため、恋
    | キューピー 非公式サイト/画像/たらこ/3分クッキング/pon/ストラップ/マヨネーズ/人形/抱き枕/ご当地 Hay | 2007/04/15 3:51 PM |

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --