LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

1月の角川。
日常的日記 / 角川裕明
0



    1月ももう終わりですね。寒い日が続きますが、
    みなさん、風邪などはひかれていませんか?

    さて、2016年の角川は、いつものように
    何かとバタバタしておりました。笑。

    まずは、昨年も歌わせていただいた保育園に
    今年も同じメンバーで伺い、
    歌のお兄さんをしてきました。

    もう子供たちは元気いっぱい。
    汗だくになりながら一緒に歌って踊ってまいりました!

    コンサートの終わりには、子供たちから
    冒頭の写真にある素敵な似顔絵と花束を
    プレゼントしていただきまして!
    おまけに美味しいお菓子までいただいてしまい。。

    本当に嬉しいサプライズでした。

    似顔絵は絵がとっても上手な先生を中心に
    みんなが色や背景を塗ってくれたそうです。

    また来年もぜひ歌いに行けたら良いなーと思っています!


    その他には、ある方のオリジナルアルバムCDに
    コーラスとして参加させていただいたり、
    昨年から講師として参加させていただいている
    声優学校の卒業公演用の映像作品を制作したり。

    どちらも、素敵な繋がりがもたらしてくれた
    とてもやりがいのあるものでした。

    そして昨年末に引き続き、
    ミュージカル俳優養成ワークショップ「角川研究所」も
    週2回くらいのペースで開催させていただきました。

    こちらも素敵な出会いがたくさんあって
    充実した時間を重ねることができました!!


    さぁ、間もなく2月。

    ミュージカル監督として俳優として。
    さらに精進してまいります。

    ちなみに。今年の私の
    ひとこと年賀状はこれでした。






    2月も前のめりでいきたいと思いますっっ!
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

     
    | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    pagetop
    << 『 MY☆ROAD MOVIE 』完成上映会のお知らせ。 | main | 東宝ミュージカル『エリザベート』出演。 >>
    こんばんは。
    角川さんは、ご自宅で自分のお子さんにはどんな歌をうたってるのですか?
    何がお気に入りなのかな?
    幼児の流行ってることを勉強できますね(・-・*)
    S (2016/01/27 9:17 PM)









    url: トラックバック機能は終了しました。

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --